2010年11月26日

和久井里香の本格ジェルネイル講座 初心者 不器用 筆使い


本格ジェルネイル講座の詳細はこちら


和久井里香の本格ジェルネイル講座 初心者 不器用 筆使い.jpg

手先が不器用なのでネイルはちょっと・・・・

ネイルキットを買ってジェルネイルの本を見ながら挑戦したけど・・・

と諦めていませんか

初心者でもどんな人でも正しいやり方さえ知れば実践することはできるのです

キャンパスに絵を描くわけではなく爪をデザインするだけですから

確かにあんな細い筆でどうしてこまやかなアートが書けるのか不思議ですよね

筆使い(ブラシワーク)は力加減とスピードが命です

筆使いは雑誌の写真だけでは習得は難しいでしょう

本格ジェルネイル講座にもDVDで映像で分かりやすくなっていますが

初心者にも分かりやすく和久井さんが実際に自分の左右の爪に

行いながら解説しているので非常にありがたいです


見たながら自分の爪にできますので

ネイルケアとハンドケアについてプロの技術も分かりやすくなっていますし

サロンでは、とても高価でなかなか手が出せないエクステンション

に挑戦してみることもできます


ジェルネイルの本当の楽しみを味わいたい方はこちら




このサイトは 和久井里香さんの自宅がネイルサロンに 初心者のための、本格ジェルネイル講座(DVD付) の初心者、不器用、筆使いなどの情報を公開しています。






キレイな美脚の創り方 蓮水カノンの下半身太りを解消 エステ ヒップアップ 効果



ユウコの一重を手術しないでパッチリ二重になる方法 上目使い 目もと メイク




小川式小顔美顔術 小川早苗の簡単な小顔・美顔造りの方法 口コミ 評判 エステシャン

posted by 本格ジェルネイル at 13:05| Comment(12) | 本格ジェルネイル講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 08:47
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 06:02
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 15:21
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 18:38
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 09:48
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 19:09
秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!勝つことにこだわるサイトだからできる弊社自慢の極上データを惜しみなく公開中!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月06日 11:17
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 00:41
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 01:09
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 02:42
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 04:34
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

